新刊作業ラストスパート!!

新刊作業ラストスパートです!!!!

あとちょっとで入稿ですね!!ここまで来た~!!!ページが出来上がっていくのはやっぱり達成感すごいです!!

作業頑張って今週中に入稿できるように頑張ります!!

早く本の形になった作品がみたいです!!イベント楽しみです!!

現在部数アンケートをやっておりますのでご協力よろしくお願いします!

https://kazu11fumi7.booth.pm/items/5324748

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=2176470

通販予約受付中です!メロンさん、BOOTHさん、両方とも変わりませんので便利な方をご使用ください。

今日のおまけの一コマです。

表紙デザイン、リンボのここ描いている時すごく楽しかったです!ひきつった笑い方描くの好きなんですかね?

では!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。