イドピックアップ(イドモンとカリオストロ)引いた結果!

イドピックアップ、超タイプな男達しかおらん!!!ということでまだ本編プレイはしていませんがガチャだけ引いてきました。

イドモン(モンテ・クリストなエドモンだからモンモンって呼びたくなってしまいますがイドモンが多数派ですね)お顔滅茶苦茶かわいくてびっくりしちゃいましたよ……カワイイ!!好き!!伯爵はお名前カリオストロだったのね……ムチムチすぎてエッッッ!!!!好き!!好みすぎて引くしかない!!

石をかき集めて触媒にエドモンのねんどろいどと岩波文庫のモンテ・クリスト伯を用意!いざガチャ!!

まわるまわる……で我慢できなくなってスキップ!した瞬間にイドモン出てきて??????ってなりました。10連ありがとうございます!!その後の単発で金回転からカリオストロも来てくれて嬉しい!!どっちも頑張って育成したいです!!ありがたや!!!

(なおこの後回したガチャはことごとく爆死したので運命は収束するんだな……と感じました)

今日のおまけの一コマです。

えげつない。描くのにすっげえ時間かかりましたね…でもカッコいい。好き。

では!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。