妹が日焼けしました。

妹は大学に原付で通学しているのですが今日はアームカバーを付けていかなかったのが災いして真っ赤な火傷になっていました。

流水や保冷剤で冷やしてもだいぶ熱を持っていたので凄く痛いだろうな……という感じでした。

日焼けは日光による火傷なので夏の日差しが強い間は特に気をつけて身を守るために日焼け止めを塗りたいですね!

今日のおまけの一コマです。

文月家は母以外みんな眉毛太くてハッキリしてます。

お化粧するとき整えるのがちょっぴり大変です。

では!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。