早起きは三文の徳ってほんと

今日は珍しく早起きできたのですがすごいですね、早起き。

一日の長さが違います。

鬱症状の症状の一つとして朝起きるのが苦手になったり眠るのが苦手になったりするのがあるのですが今日は眠るのも起きるのもうまくできて良かったです!

小さな成功をこうやって積み上げて健康になっていきたいです!

今日のおまけの一コマです。

鬱症状患ってから予測できない音がちょっと苦手になったので少し辛い。

けどリハビリと思って頑張ります(というかクーラーが使える部屋がリビングしかないので死なないためにはここにいるしかない)。

では!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。