お腹を冷やしたお馬鹿さんは私です

お腹を冷やしました。あんぽんたん。

昨日暑くて寝るときにお腹を出していた私がお馬鹿さんでした。

暑くても腹巻はやっぱり必要ですね!

近況報告の雑談|文月かずひと|pixivFANBOX

FANBOX更新しました!今後の活動予定の先行公開などです!よろしければご支援頂けますと嬉しいです!

今日のおまけの一コマです。

FGO、イベント完走できるのか……?

何事も慢心はいけないし計画性は大切ということをゲームに教えられています。

今回のイベント、同人誌を作る側としてこころがいたすぎるシーンが結構あって笑ってるけど笑えないシーンが多い!新刊落としましたのシーン悲鳴あげました。

こころいたくてもストーリー面白いので頑張って完走したいと思います!

では!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。