昨日のFGO生放送やばかった

ドーモ!インド村!また燃えたよ!!!!!!!!

生放送やばやばでしたね!新規イラストにも見入ってしまって描きたいキャラいっぱいいますけど何よりも新規鯖!!!!!

名誉村長の悠木碧さんも発狂していて盛り上がりがえげつないインド村。思えばCMのインド兄弟から始まって最近ずっと燃え盛っている気がします。

インド村以外でもペーパームーンのストーリーもめちゃくちゃ気になりますね!

レフにラニなど知っているキャラが出ているのも、ロリシオンもかわいいし気になるところがいっぱい!!

週末の開幕が楽しみです!!

今日のおまけの一コマです。

マジでない。

無料石で来てくれることを祈るしかない……

頼むー!!!!

では!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。