カエルまんじゅうとガチャガチャ

文月かずひとは名古屋出身です。

名古屋銘菓で有名な青柳総本家さんのカエルまんじゅうが、ガチャガチャになったのを知って店舗まで引きに行きました!

ドリームカプセルさんで引いたのですが完成度めちゃくちゃ高いしかわいいし引いて良かったです!

私はドールオーナーでもあるのでまんじゅうをドールちゃんに持たせて遊んだりしてます。

青柳総本家 カエルまんじゅう マスコット 全5種セット《ドリームカプセル限定》 | ドリームカ… (dreamcapsule.shop)

県外の方はこちらから買えます!(案件ではないよ!マジで!安心してね!!)

今日のおまけの一コマです。

ガチャガチャ回すのマジで好きで、リアルのガチャガチャで5000円くらい引いてた時があります。

(アプリの方は察してください……)

では!!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

    • 藻也
    • 2023.06.15 10:01am

    カエルまんじゅうかわいい
    名古屋に行ったら買ってみようと思います。

      • 文月かずひと
      • 2023.06.15 11:11am

      コメントありがとうございます!可愛くて美味しいので是非!