携帯不携帯常習犯、母

携帯不携帯常習犯の母、今日もスマホを置いてお仕事に行っていました。

何かあった時連絡できないのは怖いので常に持ち歩いて、といっていますが大体月一回は忘れていきます。

お母さま、貴女が携帯不携帯だった時に貴女と約束している人が訪ねて来た時めちゃくちゃ焦ったんだからね。携帯は携帯するから携帯なんだよ……(??)

家族と万が一の時に連絡取れないのは怖いのでスマホ持って動いてほしい私でした。たのむよ!!

今日のおまけの一コマです。

ブレイバーンのコラボカフェ、いいなあ!と思って詳細を確認したら東京限定でへこみました……Gストアの展示は名古屋にも来るみたいなので行こうと思います。

ブレイバーン、毎週更新されるたびに観てます。すっかりハマっております、推しはイサミ。かわいいね!

では!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。