気温37度!灼熱の名古屋で遊ぶ!1話

先日の友人と遊んできた話をシリーズで3~4話くらいでお送りします!

文月の周りの友人は基本いかれた面白人間ばかりなのですが今回遊んだ彼女はその中でも精鋭です。

文月のオタク思考とめちゃくちゃしっくり合うので話しているとめちゃくちゃ盛り上がります。

そんな彼女とオタク二人で名古屋を楽しんだ漫画、是非お付き合いいただけると嬉しいです!

へびMarcheグッズ用イラストサンプル先行公開|文月かずひと|pixivFANBOX

へびMarcheグッズ用イラスト 白背景PSD配布|文月かずひと|pixivFANBOX

FANBOX更新しました!9月に参加するオンラインイベント用イラストの先行公開とPSD配布です!

ご支援いただけると飛び上がって喜びます!是非!

今日のおまけの一コマです。

名古屋は地形の関係上めちゃくちゃ暑くなるので暑さ対策は必至です。

いのちだいじに。

では!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。