これは、愛の為の戦いである―!光のコヤンスカヤ宝具6までガチャ終われません!!

1月3日、0時0分……私の愛の為の戦いはスタートしました。これは光のコヤンスカヤを宝具6にするための戦い!現在4人持っているので2人ゲットでチャレンジ終了です!触媒にマテリアル、グッズ、今まで描いてきた大量のコヤンスカヤちゃんの準備はOK!対戦よろしくお願いします!!

先ずは単発を処理、すると7回目に元彼(カレイドスコープ)!幸先ヨシ!!このまま勢いで11連召喚に進みます!最初の11連から金回転、アーチャー!水着エレナママは初ゲットだったので美味しかったです!(今回のお正月ピックアップ、星4の抱き合わせが持っていない鯖でありますように!と祈っていました。エレナママで良かったです!ありがとうございます!)

このまま行くぜ行くぜで20、30と回したところ出るわ出るわの麻婆タイム!ピックアップ礼装ほとんど出ないが⁈ママと元彼で運使い果たした……⁉となり一旦休憩。召喚した鯖と礼装の整理をしました。

整理が終わって深呼吸した私は一言、

「愛してます!コヤンスカヤちゃん!120にさせてください!!」

と叫んで40連目……画面が一瞬固まり金色のアサシン!!5人目を召喚することが出来ました……!!

さて、皆様もご存知でしょう。FGOのガチャは最初の1騎しか天井がないことを。つまりここからが本当の戦いです。界隈でも(あまりよろしくない方で)有名なFGOのガチャ……いざ尋常に、勝負!

画面を即座に二度タップ、これで金色の回転以外には反応しません。やってきたのは星4礼装、ラ・フォリア。いや礼装のピックアップ本当に仕事しない……!ため息をついたその時、金回転!この時私は何故か「あ、コヤンスカヤちゃんだ……」と思いました。不思議ですよね、確率的にはエレナママだと思うはずなのに。でもこういうカンって結構当たるんですよね……

金回転、アサシン。すり抜けはなく―。6人目のコヤンスカヤちゃんが画面にはいました。私はしばらくうわ言のようなものをこぼすだけしかできなくなっていました。……ありがとうございます!!!!元気なコヤンスカヤちゃんです!!!!わ~!!!!!!!

これにてコヤンスカヤちゃんチャレンジ終了です!!

ちなみにここからはマジの運命な話です。

私がコヤンスカヤちゃんを宝具6にするのにかかった金額は……なんと15000円です。FGOをプレイしてらっしゃる皆様ならわかると思いますがめちゃくちゃ破格のスピードゲットです。やばい。

内訳は初回ピックアップで70連で宝具3、二回目のピックアップで10連で宝具4、そして今回のピックアップで50連で宝具6です。初回ピックアップが周年ということもあり配布石のおかげで課金が5000円で済んだのがとても大きかったです。二回目は貯蓄していた無料石で、今回は10000円でした。ここまでお財布に優しいと本当に運命を感じます。(ちなみに30000円でオデュッセウスは0人です。運命は収束するんですね)

最後に一言、ありがとうコヤンスカヤちゃん!ありがとうFGO!!

今日のおまけの一コマです。

コヤンスカヤちゃんのことを私は理想の同性として尊敬しているので今回のピックアップでようやく彼女にふさわしいマスター、ビジネスパートナーになれた気がして嬉しいです。120までレベル上げ頑張ります!

では!!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。