手癖の話

子供の頃から触れて育った作品ってやっぱり大きな影響を受けると思うんですよね。

そんなわけで私は、ONE PIECE、FAIRY TAIL、めだかボックスにすごく影響を受けているんですよね。

昔は絵を描くと親からも友達からも「お前の描く女の子はおっぱいでかい子しかおらん」って言われてました。

今はこの文月かずひとちゃんのようにおっぱい小っちゃい子も描けます!ご安心ください!!

(友達にこの間「文月ちゃんは巨乳ではないけど小さくはない。絶対に」と言われました。マジで?)

今日のおまけの一コマです。

家族で毎週録画してアニワン観てます!

最近作画が映画みたいですごいですよね!

では!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。