サムレムコラボ、お疲れ様でした!

サムレムコラボ、お疲れ様でした!

今日のお昼まででしたね!シナリオボリュームもたっぷりでとても楽しかったです!

個人的には90++が竜属性でドロップが黒曜鋭刃だったことがとてもありがたかったです(テスカトリポカのスキルマにまだ数が足りてなかったので時間が許す限り周回しました)

竜属性、かつ50礼装があったことでうちのスキルマ100ジークフリートがガンガンコヤンスカヤちゃんとオベロンでシステム組めてたのが楽ちんでした!推しの絆レベルもあがりますしね!

後方待機組の伊織くんとアニキは多分山ほどリンゴ食べてくれていたと思います。アニキはいつもありがとう、伊織くんはこれから慣れていこうね!

サムレムコラボが終わって多分次はバレンタインイベント、今年も楽しみに待機したいと思います!

今日のおまけの一コマです。

SN記念キャンペーンで絆レベルが上がりやすくなっていたおかげでアニキの絆レベルがガンガン上がってありがたかったです!目指せ15!

では!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。