どちらがお好き??

毎日更新しているこの漫画ブログですが体調やノリで主に2種類の絵柄で漫画を描いています。

一つ目は頭身が高いイラスト。比較的こちらの絵柄で描かれた漫画が多いですね。

二つ目は頭身が低いデフォルメイラスト。おまけ漫画や体力や時間がない時、もしくはゆるい雰囲気を出したいときはこちらで描いていますね。

どっちの絵柄のが人気なのか気になったので今日の漫画にしてみました。

皆さんはどっち派ですか?

今日のおまけの一コマです。

今日✕(Twitter)にアップしたイラストです。VSHOJOのZentreyaさんとHenyaさんのファンアートです。

これを昨日の夜描きまくってハイになって寝れなくなりました。あんぽんたん。

制作ハイ、直らないです……

では!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。