サムライレムナント、買いました!

サムライレムナント、セール中に購入しました!

ギリギリまで悩んでやっぱりストーリー気になる!!に天秤が傾いて購入に至りました!

サムライレムナント、実はネタバレ絶対踏みたくなくて新規サーヴァントの情報をすべてシャットアウトしていました(FGOでヤマトタケルネタバレされるとは思わなんだ……)のでまだ私の中で真名が予想段階のサーヴァントが何人かおります。自分で真名判明させていくの楽しみです!

サムレム、気になる事楽しみな事いっぱいありますがやはり推しの活躍は期待してしまいます!アニキ!タマモアリアちゃん!いっぱい出てきてね!!

今日のおまけの一コマです。

インド、大体みんな推しなのでアルジュナも楽しみ…!!パーシュパタ、江戸の街で使えるのかな?

では!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。