ノエル・ノアのぬいをつくろう!その2

ノエル・ノアのぬいをつくろう!続きました!

なんと必要な材料を買いに手芸用品店まで買い物に行ってきました!大塚屋、おっきくて魅力的な商品がいっぱいあるのですが車道は中々遠いよ……

大塚屋の4階は特にオタクに優しいコーナーが多く、コスプレ専門コーナーやぬいなどオタ活が豊かになりそうな品揃えはとても楽しいです!(ただし散財には要注意!魅力的な品物が山ほどありますので)

大塚屋から帰った後はぬいものアイドルたきゅーとちゃんの動画をいっぱい観ていました。

ぬいものアイドル たきゅーと – ぬいぐるみの型紙の配布、作り方の説明をしています!あなたの”推しぬい”を作ろう★ (tacute.com)

動画の内容や型紙などとにかくわかりやすい!ありがたい!これなら私でも行けそう!!という勇気が湧いてきました!

今日はここまで!

明日は制作工程を描きたいです!

では!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。