TikTokくんに慣れたい

TikTokに慣れたいです。割とマジで。

現在文月はX、TikTok、インスタグラム、pixivに作品をアップしているのですがTikTokとインスタグラムは慣れませんね……Xとpixivは長年投稿しているので慣れているので心理的ハードルも低いです、オタクに生きやすい。

動画のコンテンツってこれから多分もっと重要になってくるよなあ…と思っているのでまずはTikTokで慣れていずれはYouTubeでも作品をアップしてみたいなあと思ってます。どうなるかはまだ全然わかりませんがね!!チャレンジはいっぱいしていきたいです!!

ちなみに私のTikTokアカウントはこんな感じです!よろしければ観てフォローしてくださいね!

今日のおまけの一コマです。

楽天カードで2万円買うやつ、月末までなので焦ってます。欲しいもの、買いたいけど無駄遣いかな??ってなってずっと悩んでます。はよ買わねば。

では!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。