バニー!バニー!バニー!ブルアカ!

バニー(オリジナルキャラクターのでかいけもみみちゃんのバレンタインイラスト)を描いたらバニー(アスナ)がきました。

でかいけもみみちゃんバレンタインイラスト ラフ|文月かずひと|pixivFANBOX

↑こちらのFANBOX記事です!バレンタインバニー!!

バニーの連鎖!!

元々バニーキャラクター男女問わず大好きなのでアスナ引けたのめちゃくちゃ嬉しいです!!バニーアスナが可愛くてブルアカ始める決定打になったので。

ブルアカ、あとはバニーカリンとワカモちゃんがほしいですね!!のんびりプレイしていけたらと思います!(今はメインストーリーの1章をやっています。ホシノちゃん、おじさん⁉ってなってびっくりしました。シロコちゃんフワフワしていてかわいいのにストーリーの戦闘で使うと強くてびっくりです)

今日のおまけの一コマです。

バニースーツ文月ちゃん。耳としっぽは犬ですが……オレンジバニースーツもイイですね!

では!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。