リハビリと歩行訓練のためにスガキヤに行ってきました!

私は鬱症状を患ってから食事、特に外食に対して強いストレスを感じるようになりました。その為定期的にリハビリとして外食をしています。

今日のリハビリは近所のスガキヤにしたのですが、ついでにヒールの歩行訓練をしようと思い、結婚式用の靴を履いてえっちらおっちら行ってきました。ヒールって使う筋肉全然違いますね……!

スガキヤ、今日はちょっとリッチに肉入りラーメンを頼みました!(普段は普通のスガキヤラーメンです……!ちょこっと奮発!)

久々に食べたスガキヤラーメン、やっぱりこの味感すごくて良かったです!なんか落ち着く不思議な味。ラーメンではなくスガキヤラーメンなんですよね。

外食、いっぱいフードコートに人がいてかなり緊張しましたが40分くらいかけてなんと完食できました!(外食で完食って鬱症状になってからほとんど出来ていないので私的にはすごいことなのです!)すっごく嬉しい!!

ヒールで歩くコツも少しずつわかってきたので、リハビリと訓練はこれからも頑張っていきたいです!

今日のおまけの一コマです。

最近こういうかわいいデフォルメを描くのにハマってます。山姥切長義君です。

では!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。