事務処理1年生

新刊作業も終わって先延ばしにしていた事務処理にようやく手をつけています。

会社員だった頃にはなにもお仕事に関係なかったので全部が全部初挑戦です!怖い!けどやるしかない!!

確定申告等年明けには色々ありますので今から戦々恐々です。でも、1回きちんとやればちゃんと覚えられるはず!一歩一歩頑張ります!

今日のおまけの一コマです。

お仕事、今年はかなり勢いで駆け抜けて周りの方々にも沢山助けていただきました。来年以降、もっとキッチリ考えて行動して稼いでいけるようになります!1月後半からのご依頼募集中です!

では!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。