Live2D作業、ひと段落!

Live2D、ひと段落!!!!!!

いっぱい頑張りました!!!なにぶん初めてのことで制作に合計で2ヶ月くらいかかりましたね…でも流れがある程度分かったので次からは作業もう少し早くなりそうです!

初めてのご依頼をくださった依頼主様に感謝を!そして、私の絵を気に入ってくださっていてⅤ始めようか迷っている方!!文月かずひとはご依頼を心からお待ちしております!!!

今日のおまけの一コマです。

作るソフト(Live2D)と動かすソフト(フェイスリグとかブイチューブスタジオとか…)は違うので、実際に動かしてもらってから気がつく不具合もあります。修正作業します!

初めてのモデルなので不具合がいっぱい出てくるかもしれない不安がありますが全部修正してやるぜ!!ぐらいの気合いでいたいですね()

お仕事には誠心誠意向き合います!お金頂きますからね!大切!!

では!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。