人生初デパコス!DIORのアイシャドウをいただいたので使ってみた!

お正月に親戚が来たときにプレゼントにいただいたDIORのアイシャドウ(ディオールショウ サンク クルール 743)を使ってみました。

今までずっとプチプラコスメしか使ったことなかったのでパッケージを見た瞬間「たかいやつだ!すごくたかいやつだこれ!!」となりました。

いざ箱から出してオープン……なんか、粒が凄くサラサラしてそう!「たかいこなだ!!」となりました。

指やチップを駆使して瞼にのせること数分……いや想像以上でびっくりしました!

私は肌が生まれつきかなり白くて血色が死んでるのですがアイシャドウをのせすぎると色が発色しすぎてキツイ印象になってしまうのですがこのお高い粉!発色はしっかりするのにキツイ印象にならない!それでいて色味も血色を良くしてくれます!極めつけは肌に吸い付くような質感!プチプラのアイシャドウを使っていた時によくあった時間経過によって粉が落ちて目に入ってしぱしぱする現象がない!!ラメが落ちない!!デパコスすっごい!

めちゃくちゃ感動したので多分しばらくこのアイシャドウ使いまくります……親戚、ありがとうございました!!

今日のおまけの一コマです。

この漫画と記事を書きながらFGO生放送を聞いていたのですがタマモアリアちゃんは来ませんでしたね……

でも丑御前がかっこよかったのでサムレムコラボ楽しみです!

ガチャ、引くぞ~!

では!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。