チョコ回収急がねば!

今日は気圧で頭が重い日でしたが、何か甘いものが食べたくなり頂いたチョコを食べておりました。ゴディバはやっぱりすごぉい……

で、まだログインしてなかったので慌ててFGOに入ってみたらもうイベント期間が一週間もないではありませんか……まだ10人くらいもらってない新規サーヴァントがいるのに!

今日から気合いいれてちゃんとチョコ回収やり切りたいですね!

3月のご挨拶|文月かずひと|pixivFANBOX

FANBOX更新しました!全体公開ですので是非ご覧ください!.

今日のおまけの一コマです。

私は今年のリアルでのバレンタインチョコは3つでした!皆様はいくつでしたか?

では!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。