髪が軽い!美容院に行ってきました!

ちょっと前に前髪が長くてやばい話を描きましたが、今日ようやく髪を切ってきました!

髪の分け目がずーっと同じだったのでくっきりしてしまっていたので、分け目を変えたカットにしてもらいました。

爽快ですね!!前髪が目に入らない!髪の毛が軽い!やはり短い方が管理しやすくていいですね!!(だからこそイラスト描くときはロングヘアのキャラクターに憧れを感じます)

今日のおまけの一コマです。

美容院から帰ってきた後犬の散歩に行ったら近所の梅の木にメジロが集まっていました。もう小っちゃくてフワフワでかわいくて!!野鳥もいいですね!!

では!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。