作業していて嬉しいとき

色々な作業をしていて、今まで時間がかかっていたり、わからなかったりしたことが手早くこなせるようになるとああ、成長したな!って感じられます。

勉強したり努力したことが力になっているのが分かりやすく感じられるとモチベーションも高まりますよね。たまに学生時代の作品を見返してみたりするのですが随分と上達できたんだな……と感慨深くなります。

もちろん時間がかかること、できないこと、苦手なことはいっぱいまだまだありますのでこれからも勉強して試行錯誤を頑張っていきたいです!

今日のおまけの一コマです。

作業が早くなると今までよりももっといい作品にしたい!と思うので色々と凝っていきます。結果普段よりも沢山時間がかかってしまうことが多々あります……時間管理、しっかりしたい!

では!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。