気圧で眠い……けどテイラック飲んで頑張りました。

今日は日中気圧による頭痛と眠気とだるさでフラフラでした……けど低気圧のお薬(テイラック)飲んでなんとか作業ちょっとずつ進められました。

低気圧だと身体も頭も動かなくなるのでお薬を使ってちょっとずつ軽減して頑張っていけたらいいなと思います。

テイラック、使ってみた感じ即効性はあまりないので予防であらかじめ飲んでおくのがいいなと思いました。漢方系のお薬ですが錠剤なので飲みやすいです。ただ正露丸程ではないですがちょっと特徴的な匂いがありますのでそこは苦手な方がいるかもしれません。

今日のおまけの一コマです。

お仕事頑張りました。明日も頑張ります。

では!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。