頭の中パーンってなりそうな今日この頃

やるべきこと、やりたいこと、無限に湧き出てくる問題~!!

お仕事はもちろんやるべきこと、あとそろそろ確定申告もやらなくてはいけない……(めちゃくちゃビビってます……怖い)

趣味絵は趣味と私を知ってもらうための営業としての2つの面があるのでお仕事、確定申告の次に優先。

そして趣味……ゲームや読書は一番優先順位が下がってしまうのでいつもイベントはすれすれクリアになります……

健康と体力があればこの辺のやるべきこと、やりたいこと関係も手間取らなくなるだろうな……と思っているので健康になるために頑張ります(これもやるべきことですね……!!)

今日のおまけの一コマです。

ずっと前に描きますと宣言したVさんがいるのでいい加減描かなくては……となっております。お仕事もきちんと進めつつ並行して描いていきたいです!

では!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。