FGO生放送リアタイできないことに気がつきました……

前々から入っていた楽しみにしていた用事とFGOイベントの生放送がかぶっていたことに今日気が付いてアッ……ってなりました。

バレンタインイベントの情報がとても楽しみなので生放送の内容はXでチェックしようと思います!

新規サーヴァント、どんな子が来るか今からとても楽しみです!(メイヴちゃんが今年こそ引きたい……!!けど新規サーヴァントも怖い……!)

今日のおまけの一コマです。

一コマではなく写真ですが、FGOのお年賀プレゼントに当選していたのが届きました!かなりでっかくてびっくりしました。イラスト素敵で嬉しいです!

では!!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。