年末は大忙しですね!!!

今日はめちゃくちゃ更新が遅くなってしまいました…!!

忙し忙しですね!年末!!掃除して仕事して家事手伝いして買い物行っててんやわんやです。

我が家はおせち料理を自宅で作るのでおせち料理の手伝いもこれからあるのでさらに忙しさは加速していきます!あとまだ自分の部屋掃除終わってないです!!やばい!!年賀状絵も描けてない!!やばい!!!

皆様もお忙しいとは思いますがなんとか頑張って新年を迎えましょうね!

今日のおまけの一コマです。

年末は生き物関係を特に念入りに綺麗にするのでインコ様も心なしか晴れやかな表情をしていました。

では!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。