初めて一般参加しました

コミライ名古屋に一般参加させていただきました!

事の発端はお盆にうちに来た従姉妹が私の本を見て同人に興味を持ちまして……名古屋にイベントないの⁉と言われて日程も近かったコミライ名古屋さんに行ってみようとなりました(コミライ名古屋の出店ジャンルを聞いて一番ぶちあがっていたのは妹でした)。

私は今までイベントではサークル参加しかしたことがなかったので引率者として不安でしたがみんな無事に欲しいものも買えて楽しめたようです!

でもやっぱりイベントに参加すると、本が出したくなりますね!!!

今年の秋冬か来年の年明けくらいに何か出したくなりました!

イベントは中毒性が!すごい!!

今日のおまけの一コマです。

会場の吹上ホールそばのイオンのサイゼリヤでお昼を食べました。

サイゼはお手頃で美味しくて素晴らしい……

では!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。