気温37度!灼熱の名古屋で遊ぶ!2話

オタク二人で名古屋で遊んだレポ2話です。

集合してまずアニメイト名古屋店に行きました!流石地域最大級のメイト!ちゃんとお目当ての資料集が手に入りました!

そう、地域最大級なんですよね……私の推しのグッズは1つもないけれど。

漫画の話はマジで実話です。夢ならばどれ程よかったでしょう。

刀剣乱舞、FGO、カリスマ、にじさんじとそれなりにジャンル広く推しているのですが1個も無くて流石にわが目を疑いました。

友人には「流石マイナー趣味」と言われました。マイナーはつらいよ!!

今日のおまけの一コマです。

絵を描く時、グッズ作る時、同人やるとき。

この気持ちはめっちゃ大切だと思います、飢え!!

それはそれとして公式からの供給はいつでもお待ちしております。いっぱいください。

では!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。