ニューバランスのスニーカー

誕生日は7月だったんですが、秋ごろに両親から誕生日プレゼントにスニーカーを買ってもらいました。

それからしばらくは大事に取っておきたくて箱の中にしまっていたのですが最近ようやく履くようになりました。

厚底スニーカー、ずっと可愛いなあ!歩きやすいの欲しいな…と思って探していたのでニューバランスで足にしっくりくるスニーカーを買ってもらえた時は凄く嬉しかったです!軽い!歩きやすい!足が痛くない!素晴らしいプレゼントを貰いました!

大事に履いていこうと思います!

今日のおまけの一コマです。

妹が最近ずーっとダイヤのエースを観ています。スポーツ漫画なので人が死なないので安心して観れると言っていました。よかったね。妹は沢村くんが好きだそうです。

ちなみに私は野球を初めスポーツがよくわからない生粋の文科系なので、スポーツの作品を観る時は妹に解説を頼んでいます。

では!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。