ちいかわアニメにシーサー登場!

ちいかわのアニメはいつもめざましテレビのYouTubeで視聴しているのですが、今日はシーサーが初登場でしたね!!

アニメのシーサー、どんな感じなんだろ…と思っていましたが開幕の「ちいかわ」の一言でアッ!!!カワイイ!!!!ってなりました。鎧さんとの掛け合いもすごくかわいくて、こんな子に「お師匠!」って言われたら絶対採用しちゃうよ!と思いましたね…鎧着てたシーサー可愛かったです。

で、うちの妹はシーサー推しなんですが朝一これをみせたんですよ。そしたら涙ぐんで鼻水すすりだして…どうした⁉って聞いたら「可愛すぎて涙出てきた…やばい…シーサーやばいよ」とのことで…推しの登場でマジで涙ぐんでいる人実際にみたの初めてなのでわぁ…重いオタクだ…ってなりました。

妹はその後「これでシーサーも今より沢山グッズ出たり活躍したりできるようになるよね!!!」と盛り上がっていました。推しがよく死ぬ妹ですがシーサーは大丈夫そうなので微笑ましく見守ることにします。

今日のおまけの一コマです。

妹は性格が死ぬほどいい子だからシーサー、カッコイイのに可愛いからラッコさんが好きだそうです。自分の推しを狙って私の推しのくりまんじゅうさんが出ると「あげる」と言ってくれます。自分の推しグッズ、いっぱい引けるといいね…

では!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。