液タブの調子が悪かった話

ここ数日液タブがめちゃくちゃ調子悪くて毎日漫画1枚描くのに通常の倍くらいの時間がかかっていたのですが今日ようやく直りました!

おまけに例を載せるのですがやはり快適具合が雲泥の差です!滑らかな描き心地最高!

前々からアップデートなのか何かしらある際にたま~に調子悪くなっていたのですが今回も結構辛かったですね……思った通りに描けないとやはりストレスがすごい。なるべく良い作品を作りたいですからね……

無事に直ったので今度出るイベントのサークルカットとか描かなきゃですね……!

今日のおまけの一コマです。

このくらい違います。

思った位置に線がひけないとクオリティがめちゃくちゃになるので直って一安心です。

では!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。