文月はメカクレになってしまった!

しばらく髪を切りにいっていなかったので現在文月はメカクレ状態になっております。FGO的に言えばどこぞの海賊に喜ばれそうですね!

私はメカクレフェチではないのでバソのようにどこがいい!ということがよくわからないですが、前髪が長いと視界が狭まって生活しにくいなと思います。

FGOと言えば昨日から聖杯戦線が始まりましたね!!プトレマイオスの第三再臨がめちゃくちゃかっこよくて!ガチャ回しまして…敗北しました……。私は悲しい。ストーリーもまだ初日解放分しかできていませんがボリューム感バッチリで凄く楽しみです!!プトレマイオスはFGOでのルックスもさることながら私は世界史で勉強した際アレクサンドリア図書館について学んだ時にとても尊敬した偉人だったので凄く入手したかったですが……呼符に賭けます。

今日のおまけの一コマです。

前髪が常に寝起きヤシの木状態。視界は良好です。

では!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。