イベント周回からの二度寝

昨日の夜結局1時くらいまで作業して寝たので朝起きてからFGOのイベントを周回していたのですが…綺麗に周回からの寝落ち、二度寝をきめてしまいました。

ぐだぐだイベント、今川義元出てきて!ってなりました。私は名古屋市出身なのであの…名前で戦争が起こるお菓子…を今川焼きって呼んでいるんです。今川義元…きっとNPCなんだろうな…新撰組にもまたNPCと思しきキャラが追加されましたね。あまり新撰組は詳しくないのでごく少数の有名な隊士しか知らないものですのでストーリー読み終わった後Googleで調べました。うん、やばそうな人達…というか近藤さんはいつ登場するのか⁉して欲しい!!

ぐだぐだイベント、毎年ミッチーが実装されるのを待ち望んでいます。うちの家紋、明智の水色桔梗なので思い入れがある武将です。毎年アンケートにも書いてます…ミッチー実装、待ってます!!

今日のおまけの一コマです。

私は8年FGOやってるのですがフレンド枠、いつも満員です。でも流石に100日以上ログインしてない方はそろそろ整理したほうがいいのかな…とも思います。長いこと一緒にプレイしてくださっているフレンドさん達には感謝です!

では!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。