友人の結婚式用の靴を買いに行きました

近々友人の結婚式があるので出席するための靴を購入してきました。

めちゃくちゃデカいショッピングモールをまるまる一周して探し回ってようやく運命の靴に出会えました!

靴を選ぶ条件は、以前にも書きましたが私は身長が低いのでこういった華やかなお祝いの服装ですとある程度ヒールがないとその……ちんまくなって非常にカッコ悪いので、ヒールがあること。そして私は足の形がちょっと変(横幅は23cmなのですが縦幅が22cmという非常に選びにくい、どちらかを犠牲にしなくてはいけない形)なのでなるべく足にフィットしてくれること。この2つを条件として探し回りました。まあ大変でした……合わない……

無事に購入した靴は白のミュールです!歩きやすくて足形も大丈夫、そしてヒールも!今日入荷したばかりの商品だったようでまさに運命でした!

友人の結婚式、楽しみです!

今日のおまけの一コマです。

ヒール、履きなれていないので特訓が必要です。がんばる。

では!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。