クリスマスプレゼントを買いました!

自分へのクリスマスプレゼントにずっと欲しかった本を買いました!

本屋に出かける度に棚から消えていないか毎回ドキドキしていた生活も今日でおしまい!この本私のものです!!やったー!!!

ちなみに脱稿祝いで家族と自分に美味しいものも買ったのですがそれは今年最後のFANBOXで書こうと思います。

やはり紙の本は素晴らしいですね……永遠に増えていきます。まだ大掃除が出来ていないのでちょっと怖いです……

仕事納めをしたらちゃんと大掃除しようと思います……!

今日のおまけの一コマです。

めちゃくちゃ分厚いオカメインコのためだけの飼育書です!ようやく読めます!年末年始の時間があるところでじっくり読んでうちのオカメインコ様により良い生活を提供できるようになりたいです!

では!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。