外出していっぱい買い物してきました

今日は久しぶりに犬の散歩以外で外出しました。

ペットショップ、百均、ドラッグストアに行ってきました。それぞれほしいものが無事購入できたので良かったです!

ペットショップは犬猫以外のペット(エキゾチックアニマルといいます)ショップに行ってきました。魚、爬虫類、両生類、小動物、昆虫……沢山の生き物たちがいてとても癒されました!オカメインコ様用の止まり木等々を購入しました!専門店ならではの品揃えは素晴らしいものでした!

百均では前々から買いたかったものを。これはちょっと秘密です……またブログで書きます!

ドラッグストアではファブリーズや洗剤、お菓子等々を買いました!液体ものは重いですね!

外出自体が久しぶりだったのでいいリフレッシュになりました!

今日のおまけの一コマです。

足がとても冷えてしまいます……末端型冷え症……

では!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。