勇気爆発バーンブレイバーン2話まで観ました

Xで話題になっていた勇気爆発バーンブレイバーンを観ました(アベマで昨日まで2話まで無料だったので急いで観ました)。

なんか、話題になるのも納得のすげえアニメでした……

1話のリアルでシリアスなアニメがブレイバーンの登場で全部ぶっ飛んでいくのがすごくて……マジでブレイバーンなんなんでしょうね……何でイサミを知っているの?誰?誰なの?あと曲流れてるんだ??

2話はブレイバーン以外みんな可哀想でちょっと笑っちゃいました。イサミはやられてること全部可哀想だし、スミスはあんなにいいやつでイケメンなのに「生理的にムリ」で振られるし、偉い人も永遠にブレイバーンの怪文書聞かされて可哀想……ブレイバーンは意味わからなくてなんかすげえな……ってなりました。見た目とCVはとてもかっこいいのに……(でもイサミが来てくれるか不安になっていくところはかわいかったです)

OPは曲がインパクト強すぎて、EDはMVが最高でしたね!

私は筋肉質な男性キャラがめちゃくちゃ好きなのでED手をたたいて喜んでいました!というか、絵描きとして純粋にあんなに細やかかつ滑らかな筋肉のアニメーション描写に感動しました!すごい!!けど意味はわからない!!

今日3話が配信されたはずなのでまた時間見つけて観ます!これからも楽しみです!

今日のおまけの一コマです。

メカは難しい!!描きなれてないので!!!描ける方尊敬です……!

では!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。