正月用のガーデニング

母と一緒に、ホームセンターに買い物に行ってきました。

正月ももうすぐそこということで、正月に玄関を彩る花壇用の花を買ってきました。

葉牡丹をメインに、背の高い葉物や下を埋める彩り鮮やかな花を結構買いました。なるべく早めに花壇に植えてあげたいです。

正月には毎年親族が我が家に何故か集まるので色々と綺麗にしなければ…と直視したくない現実があります。

新刊、脱稿したらちょっと休んで色々やります…

今日のおまけの一コマです。

母です。ブログには初登場ですね。多分うちの中で一番感覚が普通の人ですね。文月にとっては一般の指標ですね。

なんでこの人から自分が生まれたのか…と思うくらいには真っ当な人です。

では!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。