熱烈歓迎インコ様

今日は友人と久しぶりに水族館へ行ってきました。水族館での詳しい内容はFANBOXで公開しようと思います。

私自身あまりにも普段外出しないので、インコ様は私が帰ってくると熱烈歓迎してくれます。というか、帰宅していの一番に挨拶しないと怒られます。

かわいい声で泣きながらいっぱい揺れてアピールしてくれるのでブログを更新したらいっぱいなでてこようと思います。

今日のおまけの一コマです。

流石に丸一日満喫すると満足感と疲労がすごいです。ふにゃふにゃです。

では!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。