文月家の人々紹介 父3話

父のインタビュー風紹介漫画3話です。

学生時代父はゴリゴリの進学校出身で県大会上位までいったくらいテニスに打ち込んでいたそうです。妹は父に影響されてテニスを始めました。

スポーツマンな父ですがアニメ漫画大好きな動けるオタク。めっちゃ羨ましい。

アマゾンプライム他様々なサービスでアニメを楽しんでいます。漫画に描いた通り最近の作品でのベストはとんでもスキルで異世界放浪メシみたいです。アニメで食事とビールが出てくるたびにめっちゃ喜んでました。

父の推しは結構指導者的なキャラが好きみたいです。漫画に描いてないキャラだとナルトだと自来也、ワンピースだとレイリーやシャンクスが好きみたいです。反面嫌いなキャラは分かりやすく子供や目下の面倒をちゃんと見ない人。特に子供を養育しない父親キャラは許せないらしく「親父と呼んでもらえるだけありがたく思え!」とキレながらアニメを見ていたりします。面白い人です。

今日のおまけの一コマです。

急にめっちゃ冷えましたね……皆さんも体調にはお気を付けて。

では!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。