文月家の人々紹介 父2話

父の紹介漫画2話です。

先日誕生日を迎えて家族みんなで誕生日ケーキパーティーをしました。フルーツケーキ美味しかったです。

父は食事にこだわりが昔から強い人です(お仕事も昔から今まで全部飲食に関係のある会社で働いています)。

なのでお酒やコーヒーなどの嗜好品もこだわって自分で選んだお酒やコーヒー、お茶などを楽しんで飲んでいます。家族みんなで美味しいものを食べることが好きな人なので美味しいものを買ってきてはみんなで食べています。ありがたいです。

でも父よ、ほんとに月末の健康診断は大丈夫ですか?メタボはダメですよ??食事や運動ちゃんとしようね。

今日のおまけの一コマです。

最近はフェアトレードのなんか英語がいっぱい書いてあるコーヒー豆を選んでました。美味しいです。

では!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。