文月家の人々紹介 父1話

我が家の人々は非常に個性的だと勝手に思っている文月かずひとです(これを家族に言ったらお前が一番個性的と言われました。否定できない。)。

そんな家族の中から先日誕生日だった父の紹介漫画を数日ほど連載しようと思います!

父からは「身バレするようなことは書かないでね」と言われました。…多分しないと思います!では明日から父のインタビュー風漫画スタートです!

最近の過ごし方|文月かずひと|pixivFANBOX

FANBOX更新しました!ここ最近の生活習慣改革の話です!よろしければ是非。

今日のおまけの一コマです。

犬、低気圧でもお構いなく元気いっぱい。良いことです。

では!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。