気温37度!灼熱の名古屋で遊ぶ!最終話

名古屋でオタク友達と遊んだ話、今回が最終話です。

サイゼリヤから出た後はコナンプラザと文房具の為に東急ハンズに行きました。

コナンプラザと文房具目当てだったのですが気が付いた盛り上がってハンズ全部見て回ってました。楽しかった。

デパートや書店を巡って別れたのですが、長崎にはサイゼリヤもスガキヤもない……恋しいと友人がこぼしていたので今度色々とスガキヤをはじめとした美味しいものを送ろうと思います。いつもお世話になっているので。

久々に友人と遊んで沢山刺激を受けました!また帰ってきたら遊ぼうと思います!

今日のおまけの一コマです。

名古屋めし、美味です。皆さんもお越しになられた際は是非。

では!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。