12月だ!!

12月だ!!今年もあと1ヶ月!!そしてイベントまでもあと約40日!!

割増入稿をしないためにもここが踏ん張りどころです!!!…なので多分FGOのレイドはほぼ無理でしょうね…うわーん!素材つかみ取りしたかった!!けど今は新刊のが大事なので仕方ないんだー!!

今日も頑張ってこの後作業します!!……新刊作業、入稿まで終わったら私、デパートでちょっとお高い紅茶とお菓子買ってプチ贅沢します…!がんばるぞー!!

12月のご挨拶と落書き|文月かずひと|pixivFANBOX

FANBOX更新しました!無料記事ですので是非!!

今日のおまけの一コマです。

割増しないためには今頑張るしか、ないんだ!!

では!!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。