解放!!!!

シャドウバン、解放!!!!!!!

この日を待ちわびておりましたとも!!!

というか、FGOの水着までに解放されてほんとに良かった……

初めての体験だったのでフォロー切られちゃうんじゃ……とかこのまま凍結されちゃうのかな……とかめちゃくちゃビビりまくったのですがフォロワーさんたちは待っていてくださったしなんとかなおったので良かったです!ありがとうございます!!

今日のおまけの一コマです。

pixivもアプリ版がリンク規制されるようになっちゃったしTwitter?✕?も謎だらけで難しいのでいざという時のために他のSNSも活用していかないとな……と考えさせられました。

色々と考えて行動していきたいです!がんばります!

では!!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。