エイプリルフールでしたね

エイプリルフール、毎年毎年なんかいい感じの噓をつこうと考えているうちに正午になって噓つけなくなります……ああいうセンスのいいフェイクを口にできる人は事前に考えているのかそれとも才能なのか……気になります。

エイプリルフールと言えばFGOの毎年恒例のアプリですが何にも触れてない!!せめてコヤンスカヤちゃんをはじめとした推しキャラは観たい!!という気持ちでいっぱいです……でも原稿あるのよ……

4月のご挨拶|文月かずひと|pixivFANBOX

FANBOX更新しました!ご挨拶です!全体公開ですので是非ご覧ください。

今日のおまけの一コマです。

新年度ということでアイコンを変えました!衣装はこんな感じです!制服コーデ!FANBOXでは全身画像や設定ラフなどが見れます!

本年度も宜しくお願い致します!では!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。