どんくさい私あるある

どんくさい私あるあるです。

昔から気がついたら身体に知らん傷が出来てるのですが妹にそれを伝えたところ「どんくさいし鈍感なんか…?」と引かれたので漫画にしてみました。

なんか毎日同じ家で過ごしてるのに気がついたら壁やら箪笥やらに身体をぶつけてる気がします。多分そこで知らないうちに傷が出来てるんでしょうね。

ちなみに今は漫画の通り太ももになんか知らん傷できてます。いやほんとに君いつできたの??

今日のおまけの一コマです。

せっかく頑張って39kgになったのにレディースデイの5日間で一気に減ってしまいました…悲しみ。

また食べて増やしていきます…!

では!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。