奏章Ⅱ 不可逆廃棄孔 イド開幕楽しみ!

イド、ついに来ましたね!!すっごく楽しみですしなんなら寝る間も惜しんでやり切りたいぐらいです!

……ぐらいなのですが。そう、ここで私がイドに集中してしまうと絶対にできないのです、新刊が。

イドのネタバレは踏みたくない……けど今やると絶対新刊完成しない……!

結構葛藤しましたが新刊作業を優先します……イベント、申し込んでますので……イドは、入稿してから読みます……!!エドモン~!!

プレイされる皆様は是非私の分まで楽しんでくださいね!!

今日のおまけの一コマです。

巌窟王エドモン・ダンテス!!今日ばかりは君を描くしかあるまいて!!実はねんどろいども持っているくらいには好きなキャラです。絆レベルも10だよ!!活躍楽しみだけど死なないでね……!

では!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。